07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギャップ

2011/11/14
昨日は町内バレーボール大会。
張り切って参加してまいりました!!

ソフトバレーなので小学生からじんちゃばんちゃまで楽しめて
和気藹々とした和やかな大会でした。

年々参加者が減ってしまい、
今回はソフトバレー経験者も数えるほど・・・。
私のチームは4人中3人が経験者だったので、
小学生じんちゃばんちゃ相手に容赦なくスパイクを叩き込み見事優勝♪
(ひどい~~~!鬼~~!悪魔~~~!!!)

私も最近はご無沙汰しているものの少々経験したことがあるので
チームメイトがトスをあげてスパイクチャンスをくれました。
が、しか~~~し・・・
ジャンプしてかっこよくバシッ!!・・・と行かず、スカッとかすってばかり(;_;)
ネット際にふわっと返ってきたボールをそのまま打ち返そうとした時も
ボールは指先を超えてポトッと自陣にイン・・・。

頭では跳べてるんですよ。華麗に♪
でもね、体が跳べてない・・・orz

まぁ、かすった当たりそこないスパイク?は
フェイントっぽくなって結果オーライだったんですけどね。
でも・・かっこわる~~~(^_^;)

頭と体力のギャップを思い知らされた大会となりました。とほほ・・・

10:25 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

