05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

折折倶楽部グループ展 Vol.4  ~ cafe yuinoba ~

2011/11/26
たいへんお待たせいたしました!!
『折折倶楽部グループ展』
今年も会津美里の 『 cafe yuinoba 』 で開催することとあいなりました。
一昨年の夏、てわっさ好きが集まって始まったこの会も今回で4回目。
皆様に可愛がっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もたくさんの?作品を用意して皆様をお待ちしております♪
私はいつもど~り花結び小物を。
いつものカゴバッグ以外にもちょこっと作ってみましたよん。

ワークショップは前回同様カラーセラピー花結びストラップ
カラーセラピーでは『数秘&カラー』『ぬり絵セラピー』をご体験いただけますよ~。
小さなお子様から楽しんでいただけるので親子でぜひ体験してみてくださいね♪

そして今回はスペシャルランチもパワーアップ!
会期中毎日いただけるオリオリプレート(内容はお楽しみ♪)と
日替わりでグリーンカレー豚角煮定食をご用意しています。
どちらも数量限定です!
もちろんcafe yuinoba の通常メニューもお楽しみいただけますよ~。
ステキカフェでほっこりしましょ♪

山の頂は白く雪化粧をはじめ、季節は冬モードへとシフトしましたが
yuinobaの中はストーブと笑顔でぽっかぽかに温めておきますので
ぜひぜひ足を運んでくださいませ。
今回もまたたくさんの方々との出会いを楽しみにしています。

私は3日間ともお店におりますので、お気軽に声をかけてくださいね♪



今回のDMはこちら。私の編んだ花結びがバックに使われてます♪
クリックすると拡大表示されます。
2011orioriclub.jpg

日程&会場のご案内はこちら。
2011orioriclub2.jpg


19:14 お部活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

