07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

折折倶楽部グループ展 初日

2011/12/02
折折倶楽部グループ展 Vol.4 がいよいよ始まりました!

開店と同時にたくさんのお客様がお見えになり、
にぎやかなスタートをきることができました。
20111202_1.jpg

かわいこちゃんたちも飛ぶように売れていき、早くも品薄状態(^^ゞ
うれしい悲鳴ですね。

私のかわいこちゃん(かごバッグ)は
「母ちゃんと離れたくないっ!」
と、居残ってくれております。 うれしいような~かなしいような~~おほほほ(^_^;)
お見合いしたい方はぜひ遊びにいらしてください♪
(灰さくら色のワンハンドルバッグだけお嫁に行きました。)

LEDキャンドルを入れた『花あかり』(オリオリさん命名)は
おかげさまでほとんどがお嫁入りしました。
20111202_2.jpg
残りの会期中に追加できたらと、これから夜なべして編みたいと思います(笑)

お友達が作ってくれたマスクも好評です。
カラフルなかわいいマスク。洗って繰り返し使えます。
サイズも3種類あるので幼児から大人までOK。
20111202_3.jpg
とにかく柄がかわいい♪
唐草模様・花柄・チェック・ちょうちょ。などなど・・・
選んでいるだけでワクワクします o(*^。^*)o

花結びストラップのワークショップは2組4名の方に体験いただきました。
一年ぶりだったのでオロオロしてしまいましたが
ステキな作品を持ち帰っていただくことができました。良かった~(^^ゞ


カフェメニューではオリオリプレートが大好評!
お昼頃には完売御礼。明日も売り切れ必至です。


明日からはスペシャルランチも登場するので、こちらもお楽しみに♪
明日は豚角煮定食、明後日はグリーンカレーですよ~~。


週末のお天気は大荒れなんて言われていますが、
めげずにどうぞ遊びにいらしてくださいね~~。
お待ちしてま~す。



21:14 お部活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
神様
うひゃぁ!
最終日まで残ってますように!カゴバッグ!!
祈るのみです!
No title
あー私も行きたかった。
こういうのツボだわあ。
ずっと続けてね。
No title
v-22リンキラサクラさま~
足を運んでいただきありがとうございました♪

v-22ひろみさま~
ひろみさんもこういうのお好きでしたか!
では来年は”あみぐるみ”で参戦しますぅ??(*^m^*)

管理者のみに表示

