04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

折折倶楽部グループ展 終了!!

2011/12/05
折折倶楽部グループ展 Vol.4 最終日
青空は見えているのにざ~ざ~降りの雨。そして強風・・・。
そんな悪天候の中でも開店から夕方までほぼ客足が切れることなく
たくさんの方に作品を見ていただけたこと、たいへんうれしく思います。
ありがとうございました。

今までより1ヶ月開催が遅かったこともあり、
フワフワものやマスク、クリスマス色のものなど
”暖まる””風邪予防”といった季節色の強いものが売れ筋だったように思います。
そう考えると、夏には夏の売れ筋があるんだろうなぁ~。
・・・ってことは、年2回できるとベストなのかな~?なんて思ったりして(無理だけど。笑)

たくさんの笑顔に包まれた楽しい楽しい3日間でした。
足を運んでくださったみなさま。
会場を貸してくださった樹ノ音工房さま。
キッチンでがんばってくれたyuinobaスタッフさま。
そして折折倶楽部メンバーさま。
心から感謝いたします。
ありがとうございました!!!


出戻り数名・・・嫁入り先を見つけてあげなくちゃ(^^ゞ
11:16 お部活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
十母~お疲れ様~
ねね、出戻りちゃん達もう決まった?
まだ嫁入りしてない?
見たいなぁ~アップしてもらえる?
No title
出戻りはcociに如何ですか?
(と、ちゃっかり^^)
No title
v-22ひろままさま~
出戻りのかごバッグちゃん。
1名は直後にプロポーズされてお嫁に行きました♪
最後の1名は抹茶色のかごバッグちゃん。
あとでアップしますね~。

v-22おこじょさま~
ぷぷぷ。その手もありましたね(*^m^*)
花あかりも作れたら頑張ります♪

管理者のみに表示

