04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

以心伝心(電信w)

2011/12/09
昨日の夕方のこと。
リップママ宅でまったり中に
「そうだ。柿を送ったことを実家に連絡してなかった!」って気づいて
携帯から母の携帯に電話をした。

そしたら発信音になるかならないかで電話が切れ、
次にかけようとしたら通話中のような感じになり、
でもやっぱり切れ・・・ってな変な状態になった。

数十秒待って、今度は自宅に電話をしてみた。
なるかならないかで即、母が出た。
母「今電話かけたのよ~~」
私「今電話かけたんだよ~~」

まったく同じタイミングで、私は母に、母は私に電話をしたようだ。

こんなことは初めて。
まめに電話をするような孝行娘ではないのでほとんど奇跡。

やっぱ親子なのかな~~っと思わせる出来事でした。

09:54 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

