03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスは十くんの日

2011/12/26
メリ~クリスマスな25日は十くんの日。

不思議と24日よりも気持ちがスッキリとしていました。

ケーキもプレゼントも前日に済ませていたので、
年末の大掃除でもしよっかな~ なんて思っていたら
ピンポーンと宅配便が・・・。

ちょっとしたらまた ピンポーン♪

帰ったと思ったらまたまた ピンポーン♪




届いたのは・・・
十兵衛あてのたくさんのお花とプレゼント。

20111225_1.jpg
午前中はこんな感じだったけど
乗り切らなくなったので模様替え。

20111225_2.jpg
とっても華やかになりました~。
十兵衛、照れくさそう(笑)

十兵衛。
君はみんなから愛されているね。
再認識した1日だったよ。

みんなから愛されてる息子を持って、母ちゃんは幸せだよ。



お花につられたのか、おやつにつられたのか、
十兵衛は確実に戻ってきているようです。

その証拠に・・・

今、外は大雪です(^_^;)

00:43 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

