06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

提出

2011/12/28
20111228_1.jpg

本日ようやく提出してきました。

『畜犬死亡届出書』

いいよね。十兵衛。
これは単なる届出だから。

これまではなんとなく出来なかったことが
1年経って出来るようになりました。

十兵衛のベッドも「ありがとう」とお礼をいって手放しました。
役所への届出もしました。

もっともっと悲しいかと思ったけど大丈夫です。
十兵衛への気持ちはずっと変わらないから♪


市役所で「これ、写真に撮っていいですか?」って言ったら
担当の方、キョトンとしてました(笑)
でも「ど~ぞ♪」ってボールペンをよけて写しやすい様にしてくれました。
お別れの儀式ってわかってくれたかな?
ありがとう♪ありがとう♪


DSC_1168.jpg
きれいな夕空でした。
23:59 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

