09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012年、始まりました!

2012/01/01
明けちゃった!おめでとうございます(^^ゞ

2011年のご挨拶記事を書こうと思っていたのに
おせちなんか作り始めちゃったもんだからブログどころじゃなくなり、
作り終わったと思ったら、やれお神酒だ蕎麦だとバタバタしてし
気づいたら年は明けておりました。あはは。

こんなへっぽこ家族ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

福島も、東北も、日本も、
しあわせで温かい気持ちがいっぱいの1年になりますように。




昨年の大晦日のこと。
暇を持て余した小雛さんが精一杯の暴挙をしてくれました。

ティッシュペーパーをむしゃむしゃ・・・。 やること小さっ!(笑)

「こらっ!」と叱ったら逆切れして「う゛~~」なんて唸ってくるから、
その倍くらい怖い顔で「う゛~~っ!!!」って唸り返してやったら
「う゛ぅ・・・」って唸りながら伏せしてひっくり返っちゃった(笑)。
悪い子になりきれないヘタレちゃん。

かわいいから許してあげたら今度は靴下を見つけてカミカミ・・・。
20111231_1.jpg
まぁ、これもかわいいから許してあげる♪


そんな小雛と公園納め。
20111231_4.jpg

20111231_3.jpg

20111231_2.jpg
食べてばっかり(^^ゞ

年越し蕎麦も2本食べたし、今年も細く長く元気にすごしてね。


張り切って作ったおせちは
黒豆、松前漬け、豆数の子、田作り、伊達巻、紅白なます、煮物、焼豚、栗きんとん
明日はお雑煮も作るので、正月の食事は大丈夫かな。
02:14 小雛とてんてん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けました&よろしくです♪

十が空で輝くことになった日から 2011年を悲しみ怒りから離れられなくて‥‥

でも 元気に笑顔を作ってる人&動物に励まされて
そして これでもか~~ってくらい自前おせちに力入れてる(凄いです!)十母に 負けていられません。

2012年は なかなか超えられない自分の中のハードルをまたぐくらいは(中途半端な目標(汗))頑張ります。

素敵な賀状ありがとうございます。
……
私のは遅れて届きます‥‥ごめんね。
No title
v-22かすみさま~
明けましたね~。
今年は明るい話題がいっぱいの笑顔の年になるといいですね♪
ハードルもピョン!と飛び越えられるといいですね~(笑)
今年もへっぽこ親子をよろしくお願いしま~~す!

管理者のみに表示

