10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元旦いろいろ

2012/01/01
年が明けてからだらだらとパソコンやらテレビやらを楽しみ
初日の出の頃起き出した十兵衛一家。

年末にどたばた作っていたおせちは、こんな感じに出来上がりました。
かまぼこ以外は作りましたよ~~!(え?作るのが当たり前ですか?(^^ゞ)
20120101_1.jpg
あ・・・煮しめ出し忘れた(^^ゞ
豚ロースで作った焼豚は、すんごく美味しく出来ました。感激♪
旦那も「全部美味しい」と言わせ言ってくれましたよ~。おほほ。

満腹で動けなくなってたら、飛脚さんが荷物を持ってきてくれました。
(お正月なのに休まず運んでくれてありがとう!感謝♪)
荷物の中身は、小雛へのお年玉。
ド~~ン!
20120101_2.jpg
伊達巻じゃありませんよ(^_^;) 小雛です。
お年玉はドッグベッド。
箱から出して置いたとたんこの有様(笑)
どんだけふかふか好きなんだ!
今までは十兵衛とおそろいで茶色の渋いやつだったけど
今回は女の子だからピンクにしてみたよ。

20120101_3.jpg
ぷぷぷ。かわいい♪ よく似合ってるよ~。

小雛のお昼寝が済んだころ、小雛も伴って街へお出かけ。
甥っ子たちにお年玉を渡してから初詣。
20120101_4.jpg
「父ちゃん!待ってたよ~!」
すごくおりこうに待ってた小雛。
赤ちゃんからおじちゃんまで、たくさんの人になでなでしてもらいました。

初売りをしていたお店もありましたが、
福袋には興味がないし混んでるのイヤなのでスルー。
感動するくらいキレイな夕空を眺めながら帰ってまいりました。

気張ることなくなんとな~く過ごした2012年初日。
こんな一日もいいもんだ♪

明日も良い一日でありますよ~に。
23:59 小雛とてんてん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
小雛ちゃん、めっちゃかわいいですね~
私は帰省もしなくて、刺激がないせいか(笑)
毎年年末から正月にかけて、犬欲しい病にかかります。

いつも小雛ちゃんに癒されています。
おめでとう!
去年は久しぶりに再会で嬉しかったよ~!
今年も会えたらいいな!

また1年お世話になります、宜しくねん!
それにしても一面真っ白だね~♪
No title
v-22kashikomomさま~
おめでとうございます!!
ワンコとの生活は大変なことも多いけど
家族の会話も増えるし、癒されるし、
何より楽しいですよ~~♪
でもアレルギーがあるんですよね・・・。
こんなへっぽこブログでもお役に立てるなら
ぜひぜひ覗いていってくださいね~~。

v-22やすよさま~
今年もばびゅんと会いに行くよ!
ってか、会いに来て~~♪

管理者のみに表示

