09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

接待します

2012/01/04
母ちゃんのおともだちが会津に遊びに来てくれました。

おしごとで忙しい人なので、
あたちがしっかりご接待してあげるの!

最初のミッションはラーメン接待よ。
あたちはお店に入ることができないから父ちゃん母ちゃんにお任せ。
田中屋で味噌ラーメンを食べてきてね。

2千円を渡したら「50まん円」のおつりをもらったんだって! ラッキー♪


次はお外で遊んであげるわ♪
20110103_2.jpg
ちょ、ちょっと!そこで何食べてんのよっ!?

お外で冷えちゃったでしょ。温泉に入ってらっしゃい!
20110103_3.jpg
マチのほっとステーション??(笑)

温泉で疲れが取れたかしら??
じゃ、おうちで飲みましょ♪
20110103_4.jpg
カンパ~イ!!!

20110103_5.jpg
うん。うん。わかる。
そうよね~。そうそう。あなたが頑張ってること、ちゃ~んとわかってるから。
ささ、飲みましょ!ぐぐっと行っちゃって!

今日は一晩中お話きいてあげるからね♪
 (お部屋にネットケージを置いて一緒に寝てもらいましたwww)


朝~~~

帰ってからお仕事があるって言うから、
駅まで送っていってあげました。

20110103_7.jpg
あたちも楽しかった♪ (←オヤツをもらったからね(^^ゞ)
また遊びに来てね。

・・・・・

ホステス小雛の頑張りで、とても美味しいお酒だったようですよ。
たまに現れるてんてん嬢もなかなかの活躍でした(笑)

また疲れたら会津に遊びに来てもらおうね。
その時はまた娘ちゃん達でご接待してあげてね。
17:21 小雛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

