07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お疲れの姉、労わる妹

2012/01/11
十日市ぶらりの途中でカフェに遊びに行った小雛さん。

お迎えに行ったらちっちゃな子に囲まれてちょっとお疲れ気味。

さらに人ごみを歩いて帰らなきゃいけないから余計に疲れたみたい。

事務所についたら、ぐったり・・・。速攻お休みモードに突入。
20120110_8.jpg
「大丈夫?」 心配そう(に見える)なてんてん。

20120110_16.jpg
「たいへんだったのね。よしよし。」 お耳をペロペロして労わるてんてん。

なんとも微笑ましい♪

小雛がいなくてさみしかったのかな。

ずっとそばにいて、

そのうち・・・
20120110_9.jpg
てんてんも爆睡(笑)

かわいいっ!!


しか~~~し、てんてんのしあわせタイムは長くは続かなかった(笑)
てんてん、うざっ!と思った小雛は別の場所に移動。

残されたてんてん。
20120110_10.jpg
ぽつ~~~ん・・・ かわいそうに(/_;)




13:43 小雛とてんてん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
てんてんカワイイ~
こひさん、カフェで小さいトイプーが目の前でコロンとお腹見せて転がったら、後ろ脚がチョンと当たって、こひさん逃げますた。
当たらなかったら、大丈夫そうだったのになぁ(笑)
No title
v-22ケラさま~
そんなことがあったんですか~。
だから私が迎えに行ったらすぐ「帰る!」って言ったんだ。
ちょっぴりストレスも感じていたのか
今朝方ちびっとだけゲボしました(笑)
体は大きいのにねぇ~~(^_^;)

管理者のみに表示

