09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

弱っちぃこと

2012/01/20
天気が下り坂のせいか、弱っちい自分になっています。
(さっきの「しあわせ?」もそれ)

弱っちいこと、告白します。

いまだに、おととしの12月24日の十兵衛の写真が見れません。

朝の写真はぎりぎり。

お昼にベッドで寝ているのとか、
夜に母ちゃんのケーキを食べてるのとか、
あるんだけど・・・見れません。

お空にいってしまってお花に囲まれている十兵衛は大丈夫だけど、
生きていた最後の姿を見るのは、とてもとても悲しい。

ケーキを食べているんだから、十兵衛にとって幸せな瞬間。

その写真は笑顔で見てあげたいから、もう少ししまっておこうと思います。



こんなこと考えるのは、十兵衛がやきもちを焼いているせいかしら(^_^;)
明日の小雛の誕生日のこと考えたり、
てんてんにかわいいハーネスを買ってあげたりしたから。
十兵衛のことを考えない日はないから安心しなさい!!
(とりあえず、いい香りのお線香をたいてあげよう♪)



スポンサーサイト
11:51 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
弱っちい自分、解る気がする。

しあわせって、よそのワンコたちと比べて、
こうだから幸せって、私たちは思ったりするけど、
ワンもにゃんもそんなこと考えないから、
いっしょにいられて嬉しくて、
楽しい時間があることだけかなって思います。

十君は楽しかっただろうな~って思う。
今もそんな母ちゃんを見て楽しんでいるのかも知れない。
No title
また、泣かす~
気持ちわかりすぎる
No title
v-22なす姉さま~
ワンコにはお隣さんがどんな生活してるかなんて関係ないから
今その時が幸せなら”しあわせ”なんですよね。
くよくよ考えるのは飼い主だけ。
わかっているけどたまに考えちゃう・・・。
小雛は「もっとたくさんご飯くれたらもっと幸せ♪」って思っているに違いない。ぷぷぷ。

v-22ともこさま~
旅行に行った時の写真なんかは平気なんですけどね。
直前の写真が見れません(/_;)
こんな弱っちい日もあっていいですよね。
明日はげしゃげしゃ笑って過ごしますから♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。