06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

小雛7歳になりました

2012/01/23
2012年1月21日 小雛さん、めでたく7歳の誕生日を迎えました~!

この日は我が家で『折折倶楽部新年会(飲茶パーティー)』が行われたので
みんなにハッピーバースデーを歌ってもらったりして
賑やかで楽しいお誕生会になりました♪

ケーキはるるぷぅさんとカフェの荒井さんからのプレゼント。
食いしん坊の小雛にとっては一番うれしい品だったのでは?(笑)
ありがとうございました!
20120121_1.jpg
ガン見・・・

20120121_2.jpg
アクアもど~ぞ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※ オリオリさん、るるぷぅさん。お写真ありがとうございました♪ ※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あぶーさんからも手作りのアキレスをいただきました♪
硬いアキレスでも丸呑みしてしまう小雛さん。
日曜日のまったりタイムに渡したら、10分間もあむあむして
やわらかくしてからゴックンしてくれました。
(その間、私は刺激しないように別部屋でじ~~っとしてました(笑))
あぶーさん、ありがとうございました。

父ちゃん、母ちゃんからはでっかいぬいぐるみをプレゼント。
DSC_1359.jpg
待て!の間はしら~~っとした顔をしていましたが、
よし!の掛け声とともに性格が豹変!!!

DSC_1364.jpg
かみ締め、振り回して大興奮♪

いつもは大人しい小雛ですが、興奮するとこうなります。
[広告] VPS

楽しすぎて唸っちゃうの(笑)
そうとう気に入ったものじゃないとこうはならないので、
でっかいイチゴちゃんは気に入ってくれたみたい♪ 良かった良かった。

7歳。
シニアの仲間入りですが、
これまで以上に元気に楽しく過ごせたらいいな~と思います。

小雛らしく、小雛のペースで、
ゆっくりのんびり、時には激しく(笑)、
一緒に楽しんで行こうね。

お誕生日おめでとう♪


スポンサーサイト
11:29 小雛のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
小雛~~7歳の誕生日おめでとう!!!
お誕生会開いてもらったんだぁ~楽しかったね♪
いつまでもそのままの小雛でいてね~
優しい優しい小雛でいてね。

巨大イチゴのプレゼントいいね~
唸るくらいお気にいりだね♪

十母からの年賀状さぁ~
切手シート当たりました!^^
その他全滅・・・笑
No title
なな歳、おめでとう!!笑
きっといい一年になるよ、
ちちははじゅうてんと、仲よく元気に過ごしてくださいね!
No title
v-22ひろままさま~
お祝いメッセージありがとうございます♪
お外ではシャイな小雛ですが
みんなと一緒にいるのは嫌じゃないみたいだし
また今年もいっぱい遊んでくださいね~。

年賀状当たったんですね(笑)
私も調べてみよ~っと♪
No title
v-22nokoさま~
ありがとうございます♪
てんてんとの距離は縮んだような~そうでないような~(^^ゞ
でも一緒に住んでるヤツとは思っているようです(笑)
仲良く元気に、なな歳生活を楽しみま~す♪
No title
小雛ちゃんお誕生日おめでとう!!
時がたつのは早いなぁ。
シニアの仲間入りと言うけれど、
まだまだ子供みたいだ!
また一年、美味しいモノいっぱい食べて
楽しく過ごせますように。
てんてんとも仲良くしてね~。
No title
v-22なす姉さま~
ありがとうございます!
お散歩ではとぼとぼ歩きだったり、家では寝てばかりだったり
7歳前からシニアのような小雛(^^ゞ
なのにおもちゃを前にするとまだまだ子供みたいな騒ぎ方になっちゃいます(笑)
てんてんと仲良く・・・。それが一番難しいかも~~(^_^;)
No title
ひゃ~~!小雛~~~!もう7歳なの~?全然まだまだイケイケだよ~~ね~~!
また1年お母ちゃんを癒してあげてね~~!
素敵なプレゼントも貰ったんだね~!
あは~気合の入ったお顔だわ~うちのゲンも一緒だよ~
普段はのぺーーってしてるけどね~~笑
ハッピーバースデー
ご無沙汰しております、新潟のスノー父です。
小雛さん7歳のバースデーおめでとうv-20
デカ苺にガルガルの小雛さんも愛しいなぁ(^^
また会津に行った際はスノーとも遊んでくださいねぇ
小雛さんにとって良い年になりますようにv-221
No title
v-22やまのりさま~
小雛も7歳になりました~。
いつもおっとりしてるけど
大きなぬいぐるみを見ると気合いが入るみたい(笑)
うぅ~~~って唸りながら遊んでます。

v-22スノーファミリーさま~
大雪は大丈夫ですか?
スノー君は大喜びしてるかな?(笑)
小雛へのメッセージ、ありがとうございます♪
カフェではいつも大人しい小雛ですが
こんな一面も持っているんですよ~。
また一緒に遊んでくださいね~!

管理者のみに表示

