07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪魔tenten

2012/02/06
今日は夕方から雨になるから、
お昼ごはんを簡単に済ませたら
雨が降る前にお買い物。
15時には戻るぞ~!

って出かけて予定通りに帰宅。
うんうん。今日はいい感じにことが運んでるわ~♪

さぁて仕事!

と! その前に、てんてんと遊んであげよ~♪
お留守番させちゃったからね。

取って来い(もどき)遊びを数回やって
「あとは自分で遊んでね~」

ってパソコンの前に座ると
だだだ~~~~っ!と仏壇にのぼってお花をがじがじ・・・。

やめて~~っ!って立ち上がると
とってこいをやる部屋の入り口に移動して待機するてんてん。

しかたないから、また数回投げて遊んであげて、パソコンの前に座ると
だだだ~~~~っ!と仏壇にのぼってお花をがじがじ・・・。
「遊んでくれないなら、お花、噛んじゃうから。」

んも~~~っ!! 立ち上がると部屋の入り口で待つてんてん。

・・・(ーー;)

結局てんてんに付き合って1時間・・・orz



てんてんが悪魔に見えました。

16:42 てんてんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこのニャンコも飼い主を脅してますなぁ(笑)
お母さんが動くスイッチをよく分かってるよね・・・
No title
v-22ケラさま~
「まだまだお子ちゃま」って思ってたのに
こんな知恵をつけていたとは・・・おそろしや。


管理者のみに表示

