04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動場にて

2012/02/12
連日、雪が降ってます。
昨日はそれほど降らないと思って油断してたら、
今朝20cmくらい積もってました(^^ゞ

小雛の運動場にも新鮮な雪がたっぷり(笑)。

係員が整備中。
20120211_1.jpg
現在の積雪は50cmくらい?
踏まれてる部分があるから60cmくらいかな?

体が埋まる程の新雪をわほわほ漕ぐのが好きだった十兵衛だったら
こんな道なんかつけなくてもいいんですけどね、
小雛は『お嬢様』なので、あんまり深い雪はお好みではないのですぅ。

整備終了。

さぁどうぞ、お嬢様。

20120211_3.jpg
うん。いいかんじ~♪ (ローラ風)

「投げて!投げて!」
20120211_4.jpg
雪玉待ち中。


20120211_2.jpg
走ったら~~~

20120211_5.jpg
食べる。

毎日こんな感じの雪上生活を楽しんでおります♪

16:37 小雛のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こひお嬢さまとココでわほわほしてから一年たったのねー、
雪慣れしてないあたしも遭難しそうになって
楽しかったなぁーー笑

来年また雪の季節に行けるといいな!
雪好きのじう君も来てるだろうし、行きたいな!

父、母、こひてん、
風邪引かないようあったかくしてね~
No title
まーー、お嬢様ったらボール遊びも道にそってなのねー。
そういえば、岡ちゃんがうちのココちんが
大暴れする時「小雛みたいに楚々としなさい!」って
この前諭していたわ(笑)
令嬢の見本!?

てんてん、毛深く・・・じゃなかった
前にもましてほわほわになってきたねー
No title
v-22nokoさま~
もう1年経ったんですね。
そうそう。庭で遭難しかけましたよね(笑)
いつでも待っていますので遊びに来て下さい♪
Nana*も連れて来てくださいね~(*^ー^*)

v-22たむさま~
深い雪は好きじゃないのに、
ボールを追うときは道を無視してダイブするの。
だからたまに新しい道が増えます(笑)
そんな令嬢でもいいのかしら?(*^m^*)

てんてん。日々毛深・・・もふもふになってます(笑)

管理者のみに表示

