03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男友達の影響

2012/02/15
高校時代から仲良くしている男友達がいる。

サラリーマンをしている彼は単身赴任状態。

そんな彼が最近お弁当を作っていると聞き、
Facebookにアップされている画像を見てみた。

おかずにお野菜も使ってるし、
いわしの丸干しを入れたりして栄養価にも気を配っている。

うぅむ・・・いいのかお気楽主婦。
男がここまでしているというのに、
仮にも「主婦」と言われているおまへは何をしているっ!

「負けてらないっ!」と男友達にライバル心メラメラ

で・・・

はじめました。おべんと作り。

子どもが食べるわけじゃないので、
かわいくもないし、キャラ弁でもないし。
茶色メインの地味~~~~な弁当。

bento_1.jpg

bento_2.jpg

bento_3.jpg

bento_4.jpg

bento_5.jpg

こんなのでも文句言わずに食べてくれてるので
も少し続けてみようかな。
 ・・・私が飽きるまで。あっという間に終わりそう~~(^_^;)

13:47 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
是非!
美味しそう!!!

私もジリ貧て言う割にコンビニ弁当なので、作ってみようかな?
No title
とっても意味深なタイトルなのですぐ見に来ましたよwww
茶色でもイイですよ。美味しそうです(*^▽^*)
チン が無いところが偉い(≧∇≦)/
No title
v-22おこじょさま~
コンビニ弁当とかファストフードって
脂っこいし野菜少ないし、ちょっと栄養が偏りそうでしょ。
旦那に好きなもの食べさせると
「菓子パン2つとおにぎり」なんて組み合わせにするんだよ!
炭水化物に炭水化物合わせてどうすんじゃっ!
それもあってお弁当生活にしてみました。
いつまで続くか・・・。
気分転換に外食なんか入れつつ頑張るつもりです♪

v-22みー茶さま~
基本的に醤油好きなので、
中身が茶色っぽくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
チンがないの、気づいてくれましたっ!?
冷食、今のところ使ってないんです~!
でもね・・・冷凍庫には用意してあります。
「おかずがないから作らない」
って言い訳しないように。
意志が弱い自分をよ~~~くわかってますから~(笑)
No title
ご無沙汰してます!
新潟のスノー父です。
茶色メインのお弁当は私にはキラキラi-189
輝いて見えます。
美味しそうだぁi-184
No title
v-22スノー父さま~
茶弁が輝いてv-352見えますか!v-411
醤油や味噌など、日本人は茶色の食べ物がが好きですもんね~♪
今日も旦那は喜んで茶弁を持っていきましたよ~(笑)

管理者のみに表示

