04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

なかなおり

2012/02/20

お散歩に行ったりしてすっかりなかなおりしたつもりだったけど
なんとなく距離をとってた小雛。

足を広げて座っても近づいて来ない。

「こひちゃん。なかなおりしよ。なかなおり♪」

って言ったら
立ち上がって歩いてきて
おまたにぐるんと丸まった。

かわいいヤツ♪

…でもなんだか負けた気分。(-_-)

スポンサーサイト
22:04 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
十兵衛かあさん、昨日の質問ですが、イイですねぇ。
小雛ちゃん優しいです。
みー茶は馬鹿にされているのか、ものすごい痛手を負いました。すっかり良くなったので(傷は残ってますが。。)こうして話せますが。
もう犬はヤダと思った事も。
1頭1頭違うのは分かっていても犬ってこういうもんだよね
と頭のドコかにあって、そう接した時のギャップがトンデモなく。。。
難しいです(´;ω;`)
No title
v-22みー茶さま~
みー茶さんはガッツリいかれたことがあるんですね。
小雛は唸って威嚇しますが、十兵衛は威嚇すらしませんでした。
「おしまい」と言えばどんなに好きなものでも口から出したし、
まして歯など立てたことはありませんでした。
だから最初小雛が唸った時は怖かったです。
でもこちらが品物を掴んでしまえば大人しく離すとわかってからは
それほど怖くなくなりました。
ただ、唸っている=興奮状態なのは間違いないので
誤って噛んでこないとは限りません。
やはり気をつけて接する必要がありますよね。
物への執着や興奮度は1頭1頭違うし、
普段大丈夫な子でも突然スイッチが入ってしまうこともあります。
牙を持っているということは忘れてはいけないですよね。

ちなみに、手に歯が当たった時は、
倍返しでマズルに噛み付いてやります(笑)
もしくはひっくり返して押さえつけて
「私が親分だっ!!」
って思い知らせてやります。わっはっは。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。