04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かえるちゃん

2012/02/27
ホームセンターで見つけた抱き枕を小雛にプレゼント。
本来の用途は抱き枕だけど、小雛にとっては噛み噛み用のぬいぐるみ。

ピンクで花柄のかえるちゃん♪

買って帰ってちょっと見せただけで
「それは私のよねっ!」
ってお目目キラキラ

ど~ぞと渡したら、しっぽぶんぶんで大喜び。
かぶりついて振り回して、抱え込んでマウントして・・・

ちょっぴりかえるちゃんが可哀想になりました(/_;)

新しいお友達のかえるちゃんです♪
20120227_1.jpg

大好きすぎて

こんなことしたり~
20120227_2.jpg

こんなことして一緒に遊んでるの。
20120227_3.jpg

ちょっと疲れたらおなかを貸してくれるの。
やさしいかえるちゃん♪
20120227_4.jpg


いっしょにお休みしよ♪
20120227_5.jpg
それが本来の使い方。

母ちゃんも一緒に使おうかと思ったけど、
噛み噛みしてくっちゃくなったから、遠慮しておくわ~(笑)
23:20 小雛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

