05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『こ』ひなまつり

2012/03/03
灯りをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ もものはな~
五人囃の笛太鼓~
今日は楽しい ひなまつり~♪

小雛の『雛』の字はお雛様の『雛』。

カフェでまったりしていたら
「今日は小雛の日だね~~
と言われ、
”おっと、そうだった!”と気づいたダメ飼い主。

夕飯は小雛の好きなものをトッピングしてあげました

20120303_2.jpg
サツマイモ・りんご・ヨーグルト・イチゴ
準備してる間から狂喜乱舞でした(笑)

20120303_1.jpg
「まだかな まだかな~~♪」
早く食べたくて目も合わせられない小雛さん。

ど~ぞ、召し上がれ!
20120303_3.jpg

がつがつ・・・1分もかからなかった・・・

こんながっつく『おひなさま』いませんよね。

やっぱり小雛は『こひなさま』にしかなれないみたい(^^ゞ

23:29 小雛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

