09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お家がいいね

2012/03/16
ここんとこ旦那さんの仕事の追い込みで
事務所に泊まりこみの生活が続いておりました。

ちゃんと体を休めないとだめだと言っているのに
”仕事をしないといけない”という焦りなのか
単に意地っ張りなのか
ほとんど横になって眠ることをしなかった旦那。

今日ある程度の納品が済んで、ようやく家に戻ってこれました。

まだ完全に終わったわけではないけど
とりあえず今は横になって眠っています。
「寝る」と言ってから数秒で爆睡。どれだけ疲れていたのでしょう。

最初から計画を立ててやってればこんなことにはならないんですけどね、
納期が近づいてからでないとエンジンがかからないお子ちゃまなので
毎回毎回こんな状態になってます。ほんとおバカ。

付き合ってお泊り生活をしていた娘さんたちもかなりお疲れ。
小雛もてんてんもよ~~く眠っています。

犬小屋みたいな家だけど
やっぱり家の方が落ち着くよね。
旦那も、小雛も、てんてんも、
今日はしっかり眠って休んでおくれ。


00:52 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん、お家がいいね!
父ちゃんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!
もしかして・・・まだ寝てる?(笑)

そそ、マンゴーヨーグルト試してみたよ!!!
ドライマンゴーが柔らかくなって美味かった~。
もしあったらお願いします!(爆)
No title
v-22ひろままさま~
父ちゃん、どうにか起きてます(笑)
もう若くないので無理のないようにしてほしいんですが・・・。

マンゴーヨーグルト、美味しかったでしょ♪
ベトナムで美味しいドライマンゴー見つけたら買ってきますね~。
まさかのドライマンゴー返し!(笑)

管理者のみに表示

