05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

てんてんの誕生日って?

2012/03/27
去年の4月10日、我が家の庭で鳴いていたてんてん。
目は開いていたけど歩く事はできず
もぞもぞ動くだけだった小さな塊。
その時、推定生後2週間。

そう考えると、てんてんの誕生日は3月末。
ちょうど今頃?

はっきりしないから誕生日はナシにして
4月10日のうちの子記念日にお祝いしようかな。

それとも、実家のお父さんと同じ3月31日ってことにしちゃおっか(笑)。

moblog_97dbfcb1.jpg

moblog_8f7e931e.jpg

moblog_cf9cb155.jpg

20110713_1.jpg

moblog_057a2c21.jpg

本日測定したてんてんの体重 → 4.4kg

我が家に来た時は260gだったから、17倍に成長!!

でっかくなったもんだ!(笑)
21:01 てんてんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
我が家も拾った日が誕生日です。
生後2日位だったから、あんまり変わらないと思うけど、やっぱり運命の日だもん。

トンは2週間位で目が開いたかな。
他の子は2、3日早かった。
何をやっても一番小さいトンが遅かったなぁ・・・

てんてん、大きくなったよねぇ~~
まだまだ大きくなるかもねぇ~~~~
毛が長いから、もっと大きく感じるよね。
アリスのチェシャ猫みたいだわー最後の写真www
No title
v-22ケラさま~
やっぱりうちに来た日がスペシャルDayですよね。
4月10日にお祝いしたいと思います♪
アリスのチェシャ猫(笑)。似すぎ~!

管理者のみに表示

