04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャットタワー

2012/04/06
神棚に上がるルートを開拓してしまったてんてん。
なにが楽しいのか、
暇さえあれば神棚に上がってしまう(/_;)

未然に食い止めるため、
神棚を見上げはじめたら舌打ちをして気をそらせたり、
テレビに足をかけたら抱いて阻止したり・・・
20120406_2.jpg
テレビの上に乗って神棚を見上げるの図

一日中見張っているわけにはいかないので、
「ならば、ルートを封鎖してしまえ!」 と、
発泡スチロールでルートを塞いでみた。

これで一安心♪ と思ったのもつかの間・・・

どかん!ばりっ!!

って、見事に突破された・・・がっくし。orz
20120406_1.jpg
「これで封鎖したつもり?甘いわね。」
無残に割れる発泡スチロール。

何か・・・何か対策を講じなくては・・・

高いところ。
そう高いところを作ってやればいいんだ!

ネットでポチって、組み立てて・・・
これでどーだ!!
20120406_3.jpg
おっ!早速乗ってるじゃないの♪

一番上の段までトントンって上がっていったりして気に入ってくれたみたい。
良かった!良かった!
これで神棚は安全だ!!


・・・しかし、この視線が気になるのよねぇ。

「あそこに、ころころしたやつがあるのよねぇ・・・」 
20120406_4.jpg
   ※ころころしたやつ=起き上がり小法師

神棚の安全な日々は長くは続かなそうです。。。とほほ。。。(/_;)

13:37 てんてんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本日バラ色のわたしです!(笑)
てんてん賢い!
そのタワーすごいね~高さどんくらいあるの?
No title
v-22ひろままさま~
今日はねずみいろのひろままさん(笑)
たまにあるバラ色の日ってのが良いんですよ。
毎日がバラ色だと、バラ色かどうかわからなくなっちゃうでしょ♪

このタワーは床から天井まであります。
2.5mくらいかな?

管理者のみに表示

