04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うちの子記念日

2012/04/11
4月10日はてんてんが我が家にやってきた日。

お祝いしなくちゃなんて思ってたのに、
旦那の帰りが遅くてな~んにもできませんでした。

そして今日も・・・ごめん(^^ゞ

週末に何かしてあげようね。

1年経ったんだね~。
あんなに可愛かったのにね~(笑)

哺乳瓶でミルクを飲んでいたのが、お皿から飲めるようになり、
離乳食を食べられるようになり、
カリカリのフードが食べられるようになり、
今は大人用の粒も平気でガリガリ食べられるようになりました。

未だに手をガブガブ噛んだりするけど、
神棚に挑んだりするけど、
編みかけの籠バッグにもぐりこんだりするけど、
一年間毎日元気でいてくれてありがとう。

これからも楽しくやっていこうね♪

23:59 てんてんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうだ!てんてん、うちの子お誕生日おめでとう!
十母がてんてんを拾った時、
ぜったいに「うちの子」になると確信しました。
ここに来ると決めて来たんだよね~。
No title
もう1年かぁ~
まだ1年かぁ~
と色んな感じ
すっかり大きくなったてんてんも
ちびっこい、てんてんも
変わらず可愛いね♪
最初は男の子かと思ってたりして 笑
てん兵衛とか言われてたんだよ
ぷぷぷ
また会いたいなぁ~
おめでとぉ~記念日♪
No title
そうだねぇ、てんてんは迎えにいったんじゃなく
「ここにやってきたんだにゃ~」だもんね。

無理矢理でも(笑)
可愛いこひてん写真が増えていくの楽しみにしています~♪
No title
v-22なす姉さま~
最初は里親さんを募集しようかと思ってたんですけどね(^^ゞ
気づいたらうちの子になってました。
小雛的には超迷惑だったかもしれないけど、
今はそれなりに認めてくれているようです。

v-22ゆみさま~
そうそう。最初はみんなに「てん兵衛」って呼ばれてたよね~。
そのせいもあって、私はてんてんを「てん子ちゃん」って呼んでます(笑)。
暴れん坊だけど、いちお女の子なので~。
これからもよろちくね。

v-22まめあんさま~
そうか!ワンコはこっちが迎えに行きますよね。
てんてんは我が家を選んで来てくれたんですかねぇ?
だとしたら可愛がってあげなくちゃ!
小雛とてんてんの距離が(自然に)近づいていくといいな~(笑)
ちなみに、今朝はてんてんのパンチに小雛がキレて「ワフッ!」と吼えました。
いい傾向です(笑)

管理者のみに表示

