05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お祝いしたよ

2012/04/16
4月10日のうちのこ記念日にお祝いができなかったので、
昨日の夜にお祝いしました。

プレゼントは何がいいんだろう??
小雛ならオヤツをあげれば大喜びしてくれるけど
てんてんは食べ物に興味を示さないし・・・
お洋服は大暴れして嫌がるし・・・

ダメもとでオモチャと首輪をプレゼント♪

「なんなのにゃ??」
DSC_1892.jpg

「びっくりなのにゃっ!!」
DSC_1893.jpg

数回パシパシしたものの、気に入ったのは198円のチョウチョさんでした(笑)

ま、そんなもんさ・・・

がっかりしてたら、

「ちょ~~~楽しいんですけどぉ~~♪」
DSC_1901.jpg
小雛が大喜び(笑)
結果オーライ (*^_^*)b

DSC_1905.jpg
父ちゃん母ちゃんも便乗してケーキなんか食べちゃいました。
むこうでチョウチョと戯れるてんてん。

突然庭に現れて、「ども!猫です♪」と鳴いていたてんてん。
最初は家族全員パニクったけど、今はとても楽しいです。
やることなすこと笑かしてくれるし♪
何より旦那が元気になったような(笑)
小雛もてんてんに焼きもち焼いて元気になってるし(^^ゞ

もっともっといろんなことして、みんなを元気にしてね。
うちのこになってくれてありがと。これからもよろしくね♪
13:00 てんてんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ウチの子1周年おめでとうございまーす。
去年飼おうか、もらってもらおうか?どうしよう?
という戸惑いの小雛ママを思い出しますwww
今では無くてなならない家族の1員になれて良かったです(´∀`*)

おもちゃ飽きたらもらいまっせ(*´∀`*)www
No title
てんてんおめでと~~。十母んちの子になって幸せ
だったね~。こんな美猫ちゃんになるなんて。
ココちゃんもはじめて撫でた猫が優しいてんてんで
すーーーっかり猫好きよ。猫はみんないい子だって
信じてうたがってないぐらいよ。
また遊んでね。
No title
v-22みー茶さま~
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
ほんとに毎日悩んでましたよ。飼おうか飼うまいか。
今でもこれで良かったのか考えることもありますが
てんてんのおかげで笑顔をいっぱいもらっているので
きっと正解なんだと思います♪
おもちゃ、放置プレーになったら持って行きますね(笑)

v-22たむさま~
ほんとにうちの子で幸せかなぁ・・・
完全家猫にしちゃったけど、
窓の外をじ~~~っと見つめるてんてんを見てると
外を好きなように歩きたいのかな~って思っちゃう。
犬と比べるからいけないのかな(^^ゞ
うちに拾われちゃったのが運のつきってことで
諦めて今の生活を楽しんでもらいましょう♪
またてんてんと遊んでやってね~。

管理者のみに表示

