07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

目にも留まらぬ早業

2008/04/19
アクアくんのママからいただいた『アクアクッキー』を
2頭で仲良く食べました。
・・・”食べました”じゃなく、”食べようとしていました”が正解か。
20080419_1.jpg


「よし!」

20080419_2.jpg

スタートダッシュは小雛がリード。

ファインダーからワンコたちに目をうつすと・・・
じっと足を見つめて固まっている十兵衛。
目を泳がせながらでも満足そうな小雛。

その状況から想像するに・・・
どうやら十兵衛のクッキーが一瞬にして足の上から消えた模様。(笑)

「ここにあったはずなのに・・・」(十兵衛心の声)

どんくさいのぉ~~(-_-;)

でもね、十兵衛はとってもいい子。
こんなことされても小雛に怒ったりしませんでした。
・・・ってか、気づいていないのかも~(^^ゞ
19:12 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
十兵衛殿・・・
おぬしの名前は剣豪柳生十兵衛からきているのではないのかな?
でも・・・
そんな十兵衛~かわいいねえ

そして小雛さん
普段のおっとりさんから想像つかない早業ですね~
久々に十兵衛のぱぴぱぴな おとぼけ顔
かわいぃぃぃぃ~
たまらんじぇー

小雛っち・・・・・
さすが女子よねー
食べ物は早いもの勝ちよねぇ~ ぷぷ
十兵衛、きっと分かってないと思う 爆
あぶーさま~
その通り。柳生十兵衛からいただいた名でございます・・・。
なのにこのどん臭さ(-_-;)
世が世であれば、この出足の鈍さゆえバッサリ斬られていたことでしょう。
小雛はね・・・いつものことです。
彼女、食べ物が関わると豹変しますから(^^ゞ
ゆみさま~
おとぼけ顔なんて失礼な!
十兵衛の精一杯のイケメン顔なのにぃ~ ぷぷぷ(^m^)
小雛の食欲はほんとにすごい。恐ろしいくらいだよ。
日々の食事が足りてないのかなぁ?
でもなぁ・・・最近ちょっと太り気味だしぃ・・・

管理者のみに表示

