10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はちべえ君へ

2012/04/22
はちべえ君へ

はち君が虹の橋を渡ってしまったと、さっき知りました。
お別れの言葉が遅くなってしまってごめんね。

hatikun.jpg

はち君は『スプラッシードッグ』の看板犬。
初めてお店に行った時から
つやつやぴかぴかのはち君に一目惚れ。
最初はつれない素振りだったのに、
何度か通ううちに「いらっしゃい♪」って尻尾を振ってくれるようになって
「なでてよし!」って寄ってきてくれるようになって
そのうちへそ天になってなでなでを強要してくるようになったよね。
すごくすごく嬉しかった♪

はち君とミミちゃんにはお散歩体験もさせてもらったね。
花見川まで一緒に歩いたよね。
私も旦那も大きなワンコと歩くのは初めてだったからドキドキだったんだよ。

はち君との出逢いがあったから、十兵衛と出逢えた。
はち君がいなかったら、今のような楽しい日々はなかったよ。
「ありがとう」
ラブラドールの素晴らしさを教えてくれたはち君。
心からありがとう。

お空には十兵衛がいるから一緒に遊んであげてね。
きっとはち君に会えたら大はしゃぎだろうな(笑)
うるさかったら一喝してやってね。

いつかまた会おうね。
その時はまた優雅に尻尾を振ってね。
バイバイ。
02:33 十兵衛のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はち君、やすらかに…
No title
はちべぇ♪
イケメンでカッコイイ立派なラブだったねー。
あの日アタシも恋に落ちたのでした。笑
お空に行っちゃったんだね。
もうティティにも会ってくれたかな?


No title
v-22ともこさま、ヒロコさま
はちくんへのメッセージありがとうございます。
きっとお空で賑やかにしていることでしょう。
あぁ・・・十兵衛が迷惑をかけていないかしら・・・

管理者のみに表示

