05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

願えば叶う

2012/04/27
春の旬な食材といえば筍。

スーパーで見るとけっこういい値段がついている。

「筍食べたいな~・・・」

って思ってたら、

おととい実家の母から電話があり

「筍、送るから!」 と。(笑)



別の日。

ご近所で食事をいただく機会があり

そこで出された茎立ちがとても美味しかった。

「美味しかったなぁ~。今度スーパーで買おう」

って思ってたら、

今朝、玄関に茎立ちが・・・いました(笑)
20120427_1.jpg

お向かいの畑のおばちゃんが置いていってくれたようです。

感謝感謝 <(_ _)>



「食べたいな~~~」と思った2品が思いもよらず手に入った幸運。

願えば叶うものなんですね~~(笑)


あ~~ぁ・・・高級焼肉が食べたいな~~ 邪念ありあり(^^ゞ
00:52 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
巨大で生クリームとフルーツタッブリのケーキが食べたいと、りんトンマーが言ってますww
No title
v-22りんトンマーちゃん
願いは叶った?(笑)

管理者のみに表示

