05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなでお城に行きました

2012/05/02
GW初日(4月28日)
満開の桜を見に家族揃ってお城に行ってきました。

博物館駐車場の桜も満開。
20120428_9.jpg

20120428_10.jpg

桜の中を通ってお城へと向かいます。

いつみても凛々しい鶴ヶ城。
20120428_11.jpg

定点観察のポイントで記念撮影。(鉄門横)
ちっちゃい十君も一緒にね♪
20120428_1.jpg

ことしはてんてんも一緒に行きましたよ。
ちっとも嬉しそうじゃないけど(笑)
20120428_13.jpg

月見櫓からの眺め
20120428_18.jpg

麟閣(りんかく)の塀と桜
20120428_7.jpg

本丸からのお城もかっこいいですね
20120428_5.jpg


お城をぐるりと回る間、小雛はたくさんの方に声をかけてもらい
たくさんなでなでしてもらいました。

愛犬を最近なくされたご夫婦。
20120428_17.jpg

ちっちゃい子にもなでなで。
20120428_6.jpg
「わんわん♪」と声をかけてくれる子には積極的に触ってもらうようにしています。
なでなでできた後の子供たちの嬉しそうな自慢げな顔を見るのが好きなんです。
ワンコの触り方をちゃんと教えてあげれば、みんな上手に触れます。
どんどんワンコと仲良くなってもらいたい♪

場内をお散歩してるワンコともご挨拶。
お互い逃げ腰~~。
20120428_12.jpg
この後もう一度会ったけど、ふたりとも目を合わせませんでした。(笑)

ラブラドールもいました~。
12歳だけど元気!元気!! 小雛たじたじ(笑)
20120428_8.jpg

ちょっと前まで固いつぼみだったのに、
GW直前から夏日になってあっという間に満開。
そして数日後には見事に散ってしまいました。
でもたくさんの観光客にきれいな桜を見てもらうことができて良かった~。

ね~小雛。良かったね~。

あ・・・油断してる・・・
20120428_3.jpg


ね~~~♪小雛!

あぁ~~~~もうお疲れなのね(^^ゞ ごめんごめん。
20120428_4.jpg

てんてん。お花はきれいだった?
20120428_16.jpg
地面におろしたら自分からバッグにイン(笑)。
知らない場所は緊張したようです。
でも、来年も一緒に行こうね。

あ~~楽しかった。
また来年も家族でお花見しに行こう!

5キロ近いてんてんをずっと持って歩いてくれた旦那様に感謝♪♪
12:52 小雛とてんてん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

