07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動公園の桜

2008/04/20
花散らしの雨から一転、
ぽかぽか陽気となった日曜日の夕方。

十兵衛とのんびり運動公園を歩いてみました。

「ここにはあんまり桜はないんだよなぁ・・・」

と、期待しないで行ったのですが、

実際はこんなにきれいに咲いていました。
20080420_2.jpg


いつも歩く芝生広場側じゃない、野球場などがある側。
そこの池?の周りにたくさんの桜がありました。

片側はソメイヨシノ。反対はしだれ桜。
どちらの木もまだ若いので、
これから数年後が楽しみです。


「そんなことより、腹へった」な坊主。
20080420_1.jpg

はいはい。帰ってごはんにしましょうね。
18:00 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

