09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いわたてリニューアル

2012/05/28
会津美里町インフォメーションセンターに隣接する『いわたて』
これまでは釜飯とお惣菜バイキングのお店だったのですが、
今日5月28日、『野菜ビュッフェレストランいわたて』としてリニューアルオープン。
釜飯からイタリアンへと大変身しました~。

プレオープンに招待されたオリオリさんに便乗し、
旦那と一緒にいただいてきました。

20120528_1.jpg

20120528_2.jpg

☆ 野菜ビュッフェ+ドリンク   980円
☆ 野菜ビュッフェ+ドリンク+パスタ   1280円

パスタは4種類の中から選ぶことができます。

野菜ビュッフェは品数豊富。
パスタなしでも十分おなかいっぱいになります♪

お味は全体的に優しい味付け。
私としては、もうすこしガーリックやハーブを効かせて欲しい気持ちもしましたが、
誰でも美味しく食べられる味ということなんでしょうね。


本郷焼きの器でいただく釜飯&お惣菜が好きだった私としては
今回のリニューアルが少々残念な気もするのですが、
会津の野菜を幅広い年齢の人たちに食べてもらうことができるなら
こういう選択も良かったのかな~。

生まれ変わった『いわたて』。
たくさんのお客様でにぎわって欲しいですね♪


■野菜ビュッフェレストラン いわたて

福島県大沼郡会津美里町瀬戸町甲3162
(会津美里町インフォメーションセンターとなり)
0242-56-5181
ランチ  11時~14時30分
ディナー 17時30分~21時
水曜日定休
駐車場有
WEB http://www.aizu-misato.jp/iwatate/
20:02 雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

