10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋の空

2007/09/14
秋空1
一昨日の空です。

秋空2
秋ですねぇ~

空に浮かぶ雲も、すっかり秋仕様。
秋空3
稲穂も黄色くなり、ちょっぴりお辞儀しはじめました。
手前の白いのは”そばの花”。
空の青・山の緑・稲の黄・そばの白。

お散歩には最高の季節です。
秋空4

スポンサーサイト
20:47 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
涼しそう
なんちゅう大自然なの~~(笑)
涼しさがこっちまで伝わってくるよ~
こっちはね、今、エアコンつけてます。
台風のせいだろうか、めっちゃ蒸し暑いの。
だから、涼ませて頂きました♪
こひな、おいしい空気、いっぱい吸うんだよ~!
綺麗~素敵だねぇー
やっぱり こういうときのモデルはイエローが映えるよね
黒茶は影っぽいものねぇ~
素晴らしいモデルっぷりですねぇ~♪
この前 テレビで会津若松の旅にたいのを やってました
窓のない電車とか江戸時代にタイムスリップしたみたいの場所とか素敵なとこいっぱいでした
いいとこですねぇ~
※場所の名前とか出てこないし←おばか(^-^;
 
わぁ~ぉ!!
最高の季節
気持ちイーデス!
鳥が鳴いてるね。
どこ?思わず探してしまいました~。わぁ~ぉ!
こひな姫~~こひちゃん!
うん、すごく気持ちよいですー なごむー
こひなさんもしあわせなお顔。

十母さん、お久しぶりです。ご無沙汰しちゃてごめんね。十兵衛と小雛…あ~なぜでしょうこのぴったりしたお名前だけで胸がじんとしてしまいます。
良かったね、こひな、じゅべえ、、、兄ちゃん?ぷぷぷ

楽しみにしているよ!
やすよさま~
ちったぁ涼んでいただけましたか??
この写真を撮った日はすごく過ごしやすかったのに、
昨日今日は30度を超す真夏日だよ~(^_^;)
台風の影響かなぁ?
ゆみさま~
イエローは表情も良くわかるし、風景写真に映えるよねぇ~。
”黒茶は影っぽい”に噴出しちゃった(笑)
窓のない列車=トロッコ列車
江戸時代にタイムスリップしたみたいの場所=大内宿
だと思うけど違うかな?
トロッコ列車の沿線に我が家はあるのよ~。
(どんなに田舎かわかっちゃったかな??(^^ゞ)
田季野の五目わっぱも美味しいよ~~♪
今度ご案内しましょうか?
こむぎさま~
田舎にいると空気と緑で季節を感じます。
ご近所の畑を覗くと、そろそろ冬用の白菜や大根が植え始まってて・・・。
そんなところでも「秋だなぁ~」って感じます。
まめあんさま~
ニューフェイスの小雛です~♪
こひちゃん、幸せそうな顔で写ってます?
実はこの直前はかなりぶ~たれてたんですよ~。
(写真の瞬間だけこのお顔・・・女優だわ~(^_^;))
こひちゃんは普通の散歩はお好みでないの。
「あたち、ボール遊びがしたいのに・・・」ってぶ~ぶ~言ってました(笑)
そんな姫ですが、どーぞよろちくお願いいたします(*^。^*)

管理者のみに表示

