07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花いちりん

2012/06/04
十兵衛とお空の仲間たちにお花を飾ってあげようと思い
須賀川のバラ園からたくさんのバラを購入しました。

20120604_1.jpg

「ピンク系のシックなものを♪」と頼んだら
とてもキレイな色の花束が届きました。

ドドン!と飾ってあげたいけど、
十兵衛の場所には・・・

20120604_2.jpg

一輪だけ~

だってだって・・・てんてんにイタズラされちゃうんだもん。
この間は花びらムシャムシャされてたし・・・(/_;)


お空のみんな~!
玄関にいっぱい飾ってみんなのこと待ってるからね。
ちらっと見るだけでもいいから寄って行ってね。

特に十兵衛!
たまには帰ってきなさい!!
19:48 雑談 | コメント(1)
コメント
No title
まんなかの緑の薔薇がきになりますぅ。
紙石鹸のような質感の花びらですね。お名前わかる?

管理者のみに表示

