05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先々週のいろいろ ~リップママ宅訪問~

2012/06/04
もう先々週のことになっちゃいましたが、
里かえるのいろいろがアップしきれていないので書いときます。 今頃・・・(^^ゞ

無事に金環日食を見た後、
リップママのお宅訪問に向かいました。

会津から引っ越して約半年。
久しぶりに会うAちゃん。
喜んでくれるかとワクワクしながら園バスを迎えに行くと
・・・無反応。
ってか、
「何?この人。邪魔でお母さんが見えない~!」って感じ(笑。いや、泣。)

でもすぐに「Nちゃ~ん♪」って笑顔になって
お手手つないでお家に帰りました。

お家ではこの笑顔♪
20120521_3.jpg
ペコちゃんみたい(笑)

なぜだかパパさんも帰ってきて(笑)、
みんな揃ったところでリップママが出してきたもの。
20120521_1.jpg
ぬぁんと、私のお誕生日プレゼント!!
Kちゃんママ&やぁさんと内緒で計画して用意してくれていました。

20120521_2.jpg
「いつも十兵衛がそばにいるよ♪」
『J』のチャームをつけたブレスレット。
涙ちょちょぎれました(/_;)
ほんとにありがとう。すごくすごくうれしかった。

たくさんおしゃべりしたけど、
なんとなく別れがたく・・・

20120521_4.jpg

なぜか、私の実家(笑)

遠くまで送ってもらっちゃいました。


会津と神奈川。
距離は離れちゃったけど、
今までどおり、仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね!
23:53 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

