06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1ヶ月前のいろいろ ~帰宅編~

2012/06/17
もう書かなくてもいいかな・・・とも思ったのですが、いちお書いておきます(^^ゞ

立ち寄ったお店でかったお寿司。
20120522_11.jpg
千葉の郷土料理 『祭り寿司』
キレイで美味しい♪
小腹を埋めるために購入。

本チャンのお昼ご飯は、ここ。
20120522_2.jpg
「長崎ちゃんぽ~ん りんが~はっと~~♪」
汁が少なくなってる・・・。味も・・・。期待が大きすぎるのかな(^^ゞ

実家からの行き帰りに利用している圏央道。
遠回りにはなるけど空いているので使ってます。
途中の阿見東ICのすぐ脇に
『阿見プレミアムアウトレット』があるので
帰りにちょこっと寄ってみました。

20120522_4.jpg
買うつもりじゃなかったのに、
なぜだか我が家にやってきたルクルーゼの紙袋♪

中身には
20120522_3.jpg
フルーツグリーンのグリルカレ。
「結婚記念日が近いから~」って理由をつけて買っていただきました。

他に小雛の服やらいろいろ買って、家路につきました。

旦那さんと一緒に小じゃれた場所で買い物するなんて何ヶ月(何年)ぶりでしょう?
いや~楽しかった~~♪

この後は友部SAで豚丼食べたりしながらのんびり安全運転で帰りました。

次の里かえるはいつかな~~?
頻繁に帰れたらいいなぁ~~~、ねぇ旦那様♪
20:33 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

