03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

でっかいの作ったった!

2012/06/18
折折倶楽部グループ展。
今年も11月に開催が決定しました~♪

それに向けてリハビリで1つ作ってみましたよ。

20120617_1.jpg

今までのバッグより大きめ。
どのくらい大きいかって?

20120617_2.jpg
このくらい。
って言ってもわからないですよね(^^ゞ

20120617_3.jpg
フェリシモの箱(25cm×36cm)がすっぽり入っちゃいます!

持ち手は八本丸編みにしてみました。
これまでのものよりも柔らかいし持ちやすい♪

たっぷり入るので荷物が多い人でも使いやすい大きさだと思います。

これはリハビリ作品なので自分用。
持ち手など使い勝手を検証してみます。

グループ展に向けて、そろそろ作り始めないといけないな~。
がんばろ~!おぅ!

折折倶楽部のみなさんも、頑張ってくださいね~~(笑)
02:17 花結び | コメント(4)
コメント
No title
けさ通った地下街で、匠の技!ってコーナーに
おんなじカゴがありました!
マジ、じうははったら匠だわね。(^。^)
No title
v-22nokoさま~
花結び編める人はいっぱいいますよ~♪
匠だなんてとんでもない。
山ぶどうで編める人こそ、真の匠です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

