10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カゴはカゴでも・・・

2012/07/04
またしてもカゴバッグネタ(^^ゞ。

でもね、今回は、カゴはカゴでも素材が違う。

20120704_1.jpg

使ってるのは、これ。PPバンド。
作っているのは『プラカゴ』です。

20120704_2.jpg

ベトナムで買ってきたプラカゴが可愛くて、自分でも作ってみたくなっちゃったんです。

眺めて眺めて・・・見よう見まねで作ってみました。
最初の作品は右上のエコクラフトのもの。
このときは間違いだらけ・・・。

でもなんとなく作れそうな感じだったので100均でPPバンドを購入。
そして作ったのが右側2段目。

PPバンドでなんとかなりそうだったので、色バンドを買い足して
左側のを作ってみました。

20120704_3.jpg

持ち手もつけたら、
ベトナムで買ったのと負けないくらい可愛いじゃあ~りませんか~♪

次はもっと大きいに挑戦だ!!
22:19 雑談 | コメント(4)
コメント
No title
すごいな~。向上心って大事。
とっても素敵です。爽やかだね。
No title
すげぇ~~~っす!!
見よう見真似で・・・・
すごい!!!
さすが~~
No title
すごいねえ・・・
ただただ感嘆。
しかも正直・・・ベトナムのより可愛いと思う♪
優しいし、清潔(笑)
もっといっぱいいろんなカラーで作って欲しいから、テープ探しに行ってくるー!
v-22みー茶さま~
ベトナムで見てから「絶対編みたい!」って思っていたんです。
水にぬれてもいいし、夏にはピッタリ。
これを冬のイベントで出そうという季節感のなさ・・・(^^ゞ

v-22ゆみさま~
ゆみさんも実物見たら編みたいと思うよ。
想像よりも簡単だよ~。

v-22ひろみさま~
ベトナムのように色が豊富じゃないので
組み合わせは限られますね・・・。
しかも質が良すぎる(笑)ので固い!!
あと、ビニールチューブにもサイズ表記の刻印があったりして・・・。
日本製も良し悪しです(^^ゞ

管理者のみに表示

