05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先生に感謝!

2012/07/15
昨日さらっと「先生と相談して」って書いたけど、
先生に電話する前は
下痢が続いていたし、不安な気持ちもありました。

ど~しよう・・・と思いながら先生に電話。

「小雛が水みたいな下痢で・・・。絶食した方がいいですか?」と聞けば
「そうだね。今日は絶食して。お水は控えめにだったらあげて大丈夫」

「お薬は?以前いただいたのがあるんだけど」と聞けば
「そのお薬で大丈夫。ご飯を再開したら1日2、3錠あげて。」

電話でもちゃんと話を聞いてくれるし指示もしてくれる。
この連休も午前中は診察してるし、
「それでも調子が良くなかったら、いつでも連絡して」
と声をかけてくれる。

助けてくれる人がいるっていうだけで安心。
石井先生。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
10:19 小雛のこと | コメント(2)
コメント
その後こひなはどうですか?
ちゃんと食べれるようになった?
信頼できる先生がいて幸せだね(^^)
私も帰国して、早く健康診断を受けさせたいです。あいだ先生のもとで。
エンゾも少しずつよくなってますよ。
応援ありがとね♪
血液検査の結果がまだわからないし原因も不明だけど、とにかく元気になってくれれば・・・
こひなもどうか1日も早く元通りになりますように!!
がんばれ~~!!
v-22ひろみさま~
エンゾの体調、上向いているようなのでほっとしました。
血液検査の結果で、原因がはっきりするといいですね。
小雛は昨日1度ンコしましたが、まだゆるめ。
でもお薬をあげるためにフードは再開しました。
早くいいンコとご対面したい・・・。
エンゾも早く元気になりますように!
会津から元気玉送ります。

看病で疲れているのに小雛のことを気にかけてくださってありがとうございます。
ひろみさんも体に気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

