03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

写真いろいろ

2012/07/15
最近ブログが手抜きで(^^ゞ

某所でつぶやいたり、『顔の本』にコメントしたり、
『線』でつながってみたり(笑)。

そちらにアップしてあった写真たち。
けっこう可愛いのでこちらにもアップしま~す。

『食いしん坊アンテナ、ピーン!』
20120715_3.jpg
遊びに行ったら美味しいものあった♪
おすそ分けをいただいてご満悦。

『はぴばすでのお歌の後は・・・』
20120715_4.jpg
それまで別の部屋でまったりしてたくせに
「ハッピバースデートゥーユー♪」って歌が聞こえてきたら猛ダッシュで出てきた。
そして最前列に陣取る。
きみの誕生日じゃないのに・・・orz

『ネコの手を借りたい人へ』
20120715_2.jpg
こんな手でよかったらど~ぞ♪

『捜す気ゼロのネコバス』
20120715_1.jpg
あのぉ~・・・めいちゃんを捜してもらえませんか?


こんな娘たちですが、これからも覗きにきてね♪
11:07 小雛とてんてん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

