09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足ふき

2012/07/17

今日のンコもイイ感じ♪
これからお薬減らしていって、
明日からもイイのが出れば完全復活かな。
元気も食欲もあるし大丈夫でしょう!


庭でンコシコを済ませて少し遊んだら
足裏が少し汚れてしまった。
タオルで拭き取るのも面倒だから
水で洗ってしまおうとホースから水を出した。

最初はペロペロ舐めてた小雛。
水を足に向けたらヒョイヒョイと足を避ける。
避けるうちテンション上がってきちゃって
「うぎゃー!!」
ってキレ走り・・・。

玄関前ならいいや。コンクリートだし・・・って思ったのもつかの間、
うぎゃ~~~!!っと切れながら土の庭に走っていった・・・orz


結果。
余計に汚れた・・・。

弾けてお疲れの小雛さん。
涼しい部屋でおやすみ中~。


11:57 携帯より | コメント(3)
コメント
キレ走りするくらい復活した!
ってことですかね。
(*^_^*)

一安心♪

こひちゃん復活おめでとう♪
ぷぷ~興奮しちゃったんだね 笑
うちは、いつもタライで足を洗ってます
ホースのシャワーは大嫌いで、
全力で逃げようとするので無理です 笑
v-22荒井さま~
お返事おそくなってごめんなさい。

昨日はお世話になりました。
先生にもお腹の音を聞いてもらってOK!って言われたので
もう大丈夫です♪

v-22ゆみさま~
ゆみさんちはタライか~。
うちもその位のを用意しようかな。
トロ舟にためてあげることもあるんだけど、
それも大興奮しちゃって水浸しになるのだ~~(^_^;)

管理者のみに表示

