07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

-HERO'S DINER- LABRADOR

2012/07/24
”ともだちマーク”を作った帰り道、
遅くなってしまったので夕飯を食べて帰ることにしました。

一緒に行った官兵衛&Aさんと郡山市桑野のお店へ。

『-HERO'S DINER- LABRADOR』
20120723_9.jpg
6月1日、郡山市桑野にオープンしました。
ラーメンの春木屋・正月屋のすぐ近く、同じ通り沿いにあります。
(お店はこの看板の先を曲がった裏手にあります)

猪苗代にある『Coffee shop HiRo』の姉妹店。
本店も6月から名前が『HERO’S DINER』になり、
より本格的なアメリカンダイナーへと生まれ変わりました。

本店でも好評なハンバーガーやホットドッグはもちろん
お酒と一緒にいただきたくなるようなメニューもありました。
(今回は車だったし、時間も遅かったので断念。ノンアルコールビールがあれば~~~!!)

20120723_3.jpg
シーザーサラダ。山盛り。そして激ウマ♪

20120723_4.jpg
チーズバーガー

20120723_5.jpg
アボカドチーズバーガー

本店同様ボリューム満点!
お肉もジューシー!
香ばしいバンズ、最高!

テーブルも大きいし、広いし、大型犬でもゆったり過ごせます。
20120723_6.jpg

20120723_8.jpg

OPPの官兵衛が一緒だったので、今回はワンコメニューは食べれなかったけど、
次回は美味しいの注文してあげるからね♪
20120723_10.jpg


これまでは月曜日のみワンコOKだった店内ですが・・・
20120723_7.jpg
なんと、毎日OKになったそうです!!パチパチパチ♪

ワンコと楽しめる場所であってもらうためには
利用する側のマナーが重要!
ワンコOKだからといって何でもOKなわけじゃないですからね。
他のお店に迷惑をかけてしまったりしたら、NGになってしまう可能性もあります。
店内はもちろん店外でのマーキング対策や
ワンワン吠える声など、
利用するみんなで気をつけて、楽しく過ごせる場所を守っていきましょう♪

あ~美味しかった♪

『-HERO'S DINER- LABRADOR』
〒963-8025
福島県郡山市桑野2-17-12 J&Cビル1F
TEL 024-925-4500
OPEN 11:00
CLOSE 21:00 (L.O.20:30)
火曜日定休
13:01 小雛のこと | コメント(2)
コメント
近くにあったら絶対に通う~。
美味しそうなバーガー!
ゆったりできるおしゃれで美味しいワンコも入れるお店って、
こちらにはないなぁ…
(私が知らないだけ?)
行ってみたいですねぇ。
v-22なす姉さま~
美味しいですよ~~♪
今回は普通のバーガーでしたが、
『USバーガー』というビッグサイズのバーガーや、
さらに大きな『メガヒーローバーガー』なんていうメニューもあります!(メガは本店だけかな)
肉食女子にはたまりません(笑)

管理者のみに表示

