10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小雛のきもち

2012/07/26
昨日、小雛のきもちを少しだけ聞くことができました。

 ・おうちを守っています
 ・てんてんは嫌いじゃありません
 ・いつもみんな一緒がいいです
 ・小さいワンコも嫌いじゃありません
 ・おうちが好きです
 ・寝るのが好きです
 ・おうちの前の道が嫌いです
 ・原っぱが好きです
 ・十くんは一緒に遊んでくれました
 ・十くんはたまにおうちにきています

こんなことを話してくれました。

前の飼い主さんも良い人だったそうです。
やっぱりお別れが辛かったみたい。
家族と離れたくないという気持ちがつよくて
来たばかりのころは良い子にしていようと頑張っていたそうです。
今も頑張っているところはあるみたい。

意外なことに、人間でいうと血液型はO型。
でもちょっと屈折してるの。
社交性はいまひとつだし、人見知りするし・・・ん?こういう人、どっかにいるな??

あ~~~!旦那様だ!!(笑)
旦那もあ~みえてO型です。
慣れるまで時間がかかるけど、慣れるとおしゃべりしますし、笑います(爆)。

小雛も慣れるまで時間かかるけど、
好きな人には尻尾ぶんぶん振ります。

小雛は旦那似だったんだ~~~~(笑)



いろんなこと話してくれてありがとね。
「この子はきちんと話すとぜ~~んぶわかってくれますよ。すごく頭の良い子」
って言われました。
毎日いっぱいいっぱいお話ししようね。
母ちゃんの一方通行のお話しかもしれないけど、
小雛がちゃんと聞いてくれてると思えば楽しいよ♪

小雛。ありがとう♪

23:31 小雛のこと | コメント(2)
コメント
こひな、最高、バンザーイ(^o^)/
v-22ともこさん
いじらしくて涙がでちゃう・・・。
(真っ先に「オヤツが大好き」って言っていたことはナイショ。ぷぷっ)

管理者のみに表示

