05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

てんてんが糸を飲み込んだ!!

2012/08/10
てんてんが糸(けっこう長い)を飲み込んでしまった・・・。

糸つきのオモチャで遊んだ後、しまい忘れて出かけてしまった。
帰ってきたら、糸の切れたオモチャが転がっていて、
棒には10cm程度しか糸が残っていなかった。
長さ50cmくらいの糸が行方不明・・・

以前にもこのオモチャの糸を噛み切っていたことがある。
そのときは10cm程度飲み込まれた。
しかし今回は長さが違う・・・。

すぐさま先生に電話して相談。
上手く丸まって出てくる可能性もあるが、
腸に絡まって腸を切ってしまうこともあるという。
吐いたり下痢をしたり様子がおかしいようだったらすぐに電話するようにとのこと。

あぁ・・・私のせいだ。
あのオモチャが好きなのは知ってたし、糸を噛み切るのも知っている。
どうしてあのオモチャを出しちゃったんだろ・・・
どうしてちゃんと片付けなかったんだろう・・・

お願いだから無事にンコで出てきますように。
てんてんが痛い思いをしないでいられますように。

お願いします!!
19:40 てんてんのこと | コメント(7)
コメント
明日のンチくんで出ますように!!!
ケロっとしてますように。
糸、どうか悪さしないでください。願
気持ちよくわかる。泣
どうかすんなり出てくれますように!
頼むよーてんてん!
今朝はどうですか?てんてん⊂((・x・))⊃
ラブに比べて小さなカラダで糸50センチは心配だ〜
上手く解決できますよ〜に!
糸でてきましたか?
無事に悪さしないででてきてくれますように。

どこか、すみっこにおちてない?
50cmも飲み込むのか?

てんてん・・その後様子はどうですか?
みなさまご心配をおかけしています。

今のところ、ふつう通りのてんてんです。
飲んでるし、食べてるし、吐いたりもしていません。
無事にンコで出てきてくれるといいんだけど・・・
ぐるぐるってまとまってくれて
出てきてくれたらいいな
出て来い!糸玉!!!
v-22ゆみさま~
まだ出てこないよぉ~(/_;)
元気はあるんだけどね。
でもお腹の中でどうなってるかわからないから心配・・・。

管理者のみに表示

