07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出ました!出ました!!

2012/08/14
てんてんが飲み込んだ糸。
今さっき、ンコの中に無事格納されて出てきました~~!!

前回のンコから1日と18時間。
出てきたンコを見た旦那が
「あっ!糸!!」
って言ったので、即行ほぐし作業。もちろん、私が、素手で!!!(笑)

みごとに普通のンコの中に丸まって入っててくれて
2つに切れていたものの伸ばして繋げたら十分な長さが収まってました。

良かったよぉ~~~(/_;)
死んじゃうんじゃないかって、マジで心配したよぉ。

でもね、てんてんの生きる力はすごいって信じてたから
心配しながらもどこかで大丈夫!って思えるところもあったの。
小屋の軒先でミーミー鳴いて生きるために頑張ったんだもん。
こんなことでダメになったりしないって。

ほんとに良かった・・・

これからは糸系のものを出しっぱなしにしないよう肝に銘じます。

みなさまにはご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
またてんてんの無事を祈ってくださり本当にありがとうございました。

こんなダメ飼い主とおまぬけ猫ですが、
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

00:05 てんてんのこと | コメント(2)
コメント
朝からいいお知らせ♪
よかったね~~。

しかし素手で?(笑)愛ですなぁ~~愛!v-238
ああ良かった!ホッとしました。
お腹の中を着々と行進してたんだね。万歳!!
てんてんサイズなら素手もアリか。笑

管理者のみに表示

