06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠い空の君へ

2012/08/19
日本から遠く離れたベトナムの空に
のぼって行ってしまったエンゾ。

1ヶ月前にもうダメかと思うほど具合が悪くなったけど、
みるみるうちに元気と笑顔を取り戻して
みんなをホッとさせてくれたね。

そして迎えた11歳の誕生日。
大きなぬいぐるみと格闘し、
ゆず姉ちゃんとも派手に引っ張りっこして
元気な姿を見せてくれたよね。

いつまでもその笑顔を見ていられると信じていたのに、
来月また会えると楽しみにしていたのに・・・。

寂しいけど、しばらくお別れ。
お空で十兵衛と遊びながら待っててね。

エンゾのこと、絶対絶対忘れないよ。
ありがとう。

DSC_2814.jpg
00:08 十兵衛と小雛 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

