09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小雛8歳(前日祭)

2013/02/11
2013年1月21日。小雛さん、8歳になりました~。

21日は平日だったので、前日の日曜日にお友達と一緒にお祝いしました。

「みなさん。今日は私の為に集まってくれてありがとう♪」
20130121_3.jpg


カフェの特製ケーキですよ~。
20130121_2.jpg
「うわぁ~!おいしそう♪」

20130121_4.jpg
「ねぇ・・・まだぁ??」

20130121_1.jpg
「早くっ!早くっ!」

いつもいつも『ハッピーバースデー』の歌は誰かの為に歌ってるけど、
今日は正真正銘、小雛のためのハピバスデだよ~♪
(いつもは「ハッピバースデ~ ディア 誰かさ~ん」と歌ってる)



大きなケーキはみんなで分けてなかよくいただきました。
小雛はほぼ一口でバクッといって、ふがふが言いながら食べてました。
もっと味わえばいいものを・・・

オリオリさん、オリオさん、ピーちゃん、照ちゃん、
あぶーさん、へんおじさん、リックス、じゅぺぇ、
ケラさん、トンちゃん、tomくん
そしてカフェのみなさま、
楽しいパーティー、ありがとうございました♪
18:09 小雛のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

