09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今冬最後の雪??

2013/03/26
まもなく4月。
今、外には雪が降っている。
20130326_4.jpg

キレイな結晶の雪の粒。
20130326_3.jpg
みるみる消えてなくなった。

今冬最後の雪、かな?

雪=十兵衛

30cm以上積もった雪でもわっほわっほとラッセルして
ずんずん先に走っていく。
10cm程度の雪なら、芋虫のような格好でずりずり~~と滑って遊ぶ。

冬の雪はやっかいだけど、
十兵衛が楽しく遊んでいるのかな~♪と、ちょっとワクワクもする。

そんな季節ももうすぐおしまい。

雪が終わると十兵衛は全国のお友達のところに遊びに行くんだろうな~。
サンタさんのお手伝いもきちんとするんだよ!

また雪が降ったら帰っておいで♪






最近、こうやって十兵衛のことを考える日が多くなった気がする。

ずっと見れなかった、2010年12月24日の十兵衛の写真を、
2年ぶりくらいに見る気持ちになった。

しっぽ、ぶんぶん。母ちゃんに向かってきた。
20130326_2.jpg

お昼寝中。おだやかな寝顔。
20130326_1.jpg

やっぱり十兵衛はかわいいね♪
だいすきだよ。

10:24 十兵衛のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

