04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鶴ヶ城は満開です

2013/04/25
桜のお城で定点撮影してきました♪
20130424_2.jpg

2日も足を運んでたくさん撮ってきたんですけど、
とりあえず娘たち揃って目線があるやつだけアップしておきますね。

どちらの写真も
 小雛の顔がどんより・・・
 てんてんがガン見・・・
という残念なものなのですが~(笑)
まぁ見てやってください。

20130424_3.jpg

20130424_1.jpg
 ※小雛の首輪に十兵衛がぶら下がってます♪

お城の桜は満開を少し過ぎ、散り始めているようです。
でもまだまだきれいですよ~。
明日は好天に恵まれお花見日和となるそうなので
ぜひ足を運んでみてくださいね。

くれぐれも写真に写る際はスペシャルな笑顔で♪(笑)
00:14 小雛とてんてん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

