07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

てんてん毛で手袋補修

2013/07/03
冬のことです。思い出したのでアップします(^^ゞ

旦那の手袋の人差し指に穴が開いてしまいました。
20130112_1.jpg
小雛と雪玉で遊んでるときに歯がひっかかっちゃったんだって。
ありゃりゃ・・・。

さて、どうやって補修しよう・・・と悩んでいた時、
目にとまったモフモフニャンコ(笑)

ブラッシングでモフモフをちょいと拝借。
20130112_2.jpg

集めてチクチクして~~
20130112_3.jpg
はい!できあがり~~~♪

旦那様は意外と見た目を気にするので
こういったものは使わないかな・・・と思ったのですが、
使っている素材が気に入ったのか、補修後もちゃ~んと使ってくれました(笑)

物は大事にしないとね!
19:23 てんてんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 清清しい | HOME | あるある »

