10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『つかさ』 ランチ始めました!

2013/09/05
会津美里町高田にある『つかさ』さん。
何回か夜の宴会で利用したことがあり、料理の美味しさはお墨付き。
9月からランチ営業を始めたと聞き、早速偵察(笑)に行ってきました。
ランチは3種類。メインの他に小鉢、刺身、厚焼き卵、ご飯、味噌汁、コーヒーまでついて800円!

出てきてびっくり。超ボリューミー(゜Д゜;)
完食は絶対無理と思ったけど、頑張ってなんとか食べきりました(^^ゞ
しばらく放心状態・・・(笑)

20130904_1.jpg

私はからあげ定食をいただきましたが、
秋刀魚を食べた友達が「焼き具合が完璧!」と絶賛していましたので
次回は焼き魚にしてみようかな♪

また楽しみな店が増えてわくわくです♪(笑)
(体重も増えてしまうなぁ・・・)
10:01 雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

