03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三ノ倉のひまわり畑

2013/09/14
写真を整理していたら「これは!!」ってのがあったので
時間はだいぶ遡りますが載せたいとおもいます。

8月26日のこと。(ねっ。だいぶ前でしょ(^^ゞ)

友達からとてもステキな場所があると聞いて、朝5時起きしてお出かけ。
向かったのは喜多方の三ノ倉スキー場。

待っていたのは、満開のひまわり!!
20130826_1.jpg

20130826_4.jpg

20130826_5.jpg

20130826_6.jpg

20130826_3.jpg
朝日に照らされたひまわりの黄色がまぶしい!!

早起きした甲斐がありました。感動♪♪


スキー場だけあってけっこう傾斜がありましたが
小雛もがんばって歩いてくれました。
「ご飯の前にどうしてこんなところを歩くの??」と
少々不満気味ではありましたが(笑)
父ちゃん母ちゃんがうれしそうだったのでつられて笑ってました♪
20130826_2.jpg

土日はスキー場までの3kmが1時間かかるほど大混雑だったそうですが、
早朝6時前はたった5分!狙い目は平日の早朝です!!

・・・って言っても来年の話ですけどね。

来年覚えていたら見に来てみてください(笑)
感動は保証します!
20:22 小雛のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

